--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガトーフェスタ ハラダ

2010年06月01日 02:18

もう随分前のことですが、後輩からガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ」をいただきました。

百貨店で買ってきてくれたのですが、結構有名みたいで期間中は売り切れてることもしばしばだったとか。

ラスク三種
20100414_1042.jpg
プレーン、チョコ、ホワイトチョコの3種類です。
個人的なラスクのイメージって、昔母親が作ってくれた「パンの耳を油で揚げて砂糖まぶしたやつ」なんですよね(笑)
庶民のおやつみたいなものだし、そんなに騒ぐ程のこともないんじゃない?みたいな(笑)

チョコ&ホワイトチョコ
20100414_1043.jpg
チョコには金粉がかかっております。
肝心の味ですが・・・美味いじゃん(゚д゚)!
サクサクした食感はクッキーや他の焼き菓子とはちょっと違う軽い感じ。
見た目じゃなくて食べた感じで高級感が伝わってきます。

もちろんチョコとの相性もバッチリ( ´∀`)bグッ!
個人的に好きなホワイトのチョコバージョンも美味かったです。

プレーン
20100414_1044.jpg
ほほぉ。これもまた美味い。
紅茶が欲しくなる逸品ですなぁ。
上品な味わいは優雅な気分になるので、お茶会とかしたくなります(笑)

なにごとも極めればここまで昇華できるものなんですね(`・ω・´)
いやはや、たかがラスクと侮っていましたが良いものを頂きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aldila806.blog115.fc2.com/tb.php/193-1c2ff268
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。