fc2ブログ

白川製パン

2010年06月11日 17:58

妹が会社の人から貰ってきた食パンです。
なんでも完全予約制なのだとか。

お店は京都にあるようで、地方発送もしていないため取りに行かねばなりません。
うーん、そんなに有名で希少価値のある食パンなのに聞いたことも無かったとは・・・。
まだまだ精進せねば!(`・ω・´)

食パン
20100412_1040.jpg
2種類あるようで、左半分と右半分で違うようです。

表記
20100412_1039.jpg
なるほど、見えにくいですが住所は京都のようです。
こんなところまで行ってパンを買ってきてくれるとは・・食べれられることに感謝ですね(´∀`*)

食パン(並べてみた)
20100412_1041.jpg
どっちがどっちか忘れましたが、マイブレッドとスペシャルブレッドです(笑)
焼いたりバターを塗ったりして食べてみました。
私には2種類の違いは良く分かりませんでした、両方とも小麦の感じが出ていて噛みしめる程に味わい深い、そんな印象の食パンでした。

ただ、予約が必要なうえ京都まで取りに行かなければならないため、普段の食卓に並べるにはハードルが高いです。

個人的には予約してまで買おうとは思いませんが、食べ歩きが趣味の方やパン好きな方にはお土産として持っていったら喜ばれると思いますヽ(´ー`)ノ

【店名】ベイカリー白川(白川製パン ベーカリーシラカワ)
【住所】京都府京都市左京区北白川久保田町64
【営業時間】8:00~20:00
【電話】075-781-2643
【定休日】水曜日
【お店HP】http://www.bakery-shirakawa.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aldila806.blog115.fc2.com/tb.php/200-7a8d383b
    この記事へのトラックバック