FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cocoro

2010年08月06日 23:30

上本町にある「Cocoro」というパン屋さんに行ってきました。

お店
IMG_2662.jpg
大通りからは少し離れた場所にポツンとありました。
外から見ると美味しそうなパンがたくさん並んでいます(´∀`)

タマゴの入っているパン
IMG_2677.jpg IMG_2680.jpg
例によってパンの名前は覚えきれないので適当です(笑)
このパンは玉子フィリングの入っているパンでした。

チョリソーの入ったパン(左)とクロワッサン(右)
IMG_2670.jpg IMG_2671.jpg
ナンのような生地でチョリソーを巻いたパン。
ピリッと辛いチョリソーが美味しかった(´∀`)

クロワッサンはしっとり系。
バターの香りはそれほど強くないけど、噛むとじんわり美味しさが染み出てくる感じでグッド(`・ω・´)

クリームパン
IMG_2673.jpg IMG_2675.jpg
生地がフワフワで優しい甘さのカスタードクリームが美味(´∀`)
食べたときの最初の印象は「きっと良いタマゴ使ってるんだろうなぁ」でした。
下手したら2~3個ペロリと食べれてしまいそうだった(;´∀`)

ピザみたいなパン(左)とカレーパン(右)
IMG_2667.jpg IMG_2688.jpg

ピザみたいなパンはフォカッチャだった気がします・・・が、あんまり覚えてない(;´∀`)
柔らかい生地で、チーズとベーコンが美味しかったなぁって記憶はぼんやりあるのですが。
カレーパンは豆がぎっしり(゚д゚)!
豆ってあんまり好きじゃないんだけど、このカレーパンの豆はホクホクで美味しかった(´∀`)
カレーもスパイシーだけど辛過ぎない感じ。

正直、近くにあったら幸せになれるパン屋さんだと思います。
再訪して違うパンも食べたいヽ(´ー`)ノ


【店名】Cocoro
【住所】大阪府大阪市天王寺区東高津町8-1
【営業時間】8:00~19:00
【電話】06-7896-1438
【定休日】日曜日


コメント

  1. ☆沙羅朋 | URL | JalddpaA

    幸せになれるパン屋さん あったら嬉しいですね~♪
    親しみが湧いてきます(*^ー^*)

  2. 水猫 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ☆沙羅朋さんへ
    本当ですよね(´∀`)
    こういうパン屋さんの近くに住んでいる人がうらやましいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aldila806.blog115.fc2.com/tb.php/258-6c031ab1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。