--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRUNO(ブルーノ)

2010年08月20日 23:05

HEPナビオにあるカレー屋さん「BRUNO(ブルーノ)」へ行きました。

お店
IMG_3405.jpg
パッと見ただけではバーか何かを連想させる入り口です(笑)

カレー一筋28年
IMG_3404.jpg
2年後は「カレー一筋30年」になってるのかな?

薬味
IMG_3395.jpg
ここは6種類の薬味が食べ放題になっています。
右奥から「らっきょ」「ピーマンの漬物」「ピクルス」
左奥から「チーズ」「福神漬け」「紅生姜」

ビーフドライカレー 1200円
IMG_3397.jpg
牛肉をカレールーで煮込んで水分を無くしたカレーだそうです。
ドライルーの90%は牛肉だとメニューに書いてありました。
ここのカレーは全体的に甘さの後に辛さが来るタイプ。結構辛い方だと思います。

ドライカレーは旨味が凝縮されている感じで美味しい。
ただ、ちょっと食べにくいです。ごはんにお味噌を塗ってる錯覚に陥りました(笑)

バターライス
IMG_3401.jpg
レーズンとフライドオニオンが乗ったバターライス。
そんなにバターの香りとかはしなかったです。
このご飯も食べ放題。沢山食べる人はルーと相談で(笑)

おかわりするときに量を聞かれたので、「半分くらいでお願いします」と言ったら最初と変わらない量がきました(;´∀`)
普通だったらアノ倍あったのだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


バーのような雰囲気、ご飯、薬味食べ放題と、他のカレー屋さんではあまり見かけないスタイルのお店ですが、味は安定していると思います。

映画でも見たあとにカレーが食べたくなったらまた来よう(´∀`)


【店名】BRUNO(ブルーノ) HEPナビオ店
【住所】大阪府大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO 7F
【営業時間】 11:00~22:30  ランチ/月~土 11:00~15:00
【電話】06-6315-5252
【定休日】不定休(HEP NAVIOに準ずる)
【お店HP】http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/bruno/bruno.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aldila806.blog115.fc2.com/tb.php/273-f6a1e1b2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。